2017-05-07から1日間の記事一覧

40日目:ラパス→サンタクルスへ

バスは当日でも全然チケット取れそうな感じだったので、14時くらいに直でバスステーションに行こうかと思ってた。 んで、髪の毛がちょっと伸びつつあったので、美容室へ。 15Bs(300円弱)とこれまた格安で、ただクオリティは良くない笑 なんか南米人みたいな…

39日目:ラパスinボリビア

今回の旅で初めての陸路での国境超え。 バスはダイレクトに行ってくれるので、乗り換えがなくて楽。110ソルで、ちょっと割高だったかもしれないけど。 イミグレのところは各自で済ませる感じで、そんなに面倒な感じではなかった。 国境付近の感じ ここからさ…

38日目:クスコ

今日は夜行バスまでの時間まで余裕があるのでお土産とかぶらぶら散策。 なんか朝から教会の付近が盛り上がっている感じ お昼ご飯、これで5ソル、安い! おみやげやさんはめちゃめちゃあって、一つ一つ見て回るの大変 この日買ったのは、これからの寒い地域の…

37日目:マチュピチュ村→クスコ

マチュピチュ村からクスコに帰るのにも一苦労。 なぜなら、また10kmの道を歩いて水力発電所まで向かわないといけないからです( ; ; ) ただ、集合時間が14:30なのでそんなに急がなくて大丈夫そう。 起床は9時で問題なし! 帰り道の風景 橋渡るときいつも怖…