5日目:チョルーラinプエブラ

今日はプエブラからバスで30分くらいのところにあるチョルーラというところに移動。

 

チョルーラはチョルーラ遺跡で有名みたい。

 

f:id:i_takaya_0828231:20170402132912j:image

 公演あったから早速筋トレ始めました笑

f:id:i_takaya_0828231:20170402133002j:image

 

そんな感じでメインの観光地の教会

f:id:i_takaya_0828231:20170402133122j:image

 そして、見晴らしの良い景色も

f:id:i_takaya_0828231:20170402133151j:image

 

なんか遺跡も70ペソ払ってみたけど、これは正直微妙だったかな笑

f:id:i_takaya_0828231:20170402133304j:image

 

他の観光地でもっと良いものみてみようっと

 

さて、バスでプエブラの中心街に戻ります。

ごはんなににしよっかなーって考えていたら、ホステルのスタッフさんに勧められた食堂に行きました

アステカスープと呼ばれるスープ

f:id:i_takaya_0828231:20170402133626j:image

 

こんな感じでトマトベースになっててちょっとだけ辛い、いわば甘辛なテイストになってた。

 

豚肉、とうもろこしなどが入ってて栄養がめちゃ良い笑

毎日コーラやファンタを飲み続けているからさすがにご飯はちゃんとしないとね笑

 

以上、明日はプエブラにバス移動!!🚍