24日目:ボゴタ

朝にボゴダに到着!!

 

バスターミナル周辺はドイツ大使館とかテレビ局らしき場所があるからか、ミリタリーの格好している軍人がちょくちょくいてびっくり!

 

ホステルまでは、ひたすらトランスミネイロ、いわゆるバスを使っての移動!

 

この番号のバスで良いのか、超不安だったけどだらだらと乗りながら着いた!

 

泊まったホステルはなんか欧米人が大好きそうなホステル笑

パリピばっかりって感じでした笑

 

行ったところは、中心街だけかなあ。

なんか移動ばっかりでちょっと疲れが溜まってます笑

 

ボテロっている有名なぽっちゃり画の芸術家が書いたモナリザ

f:id:i_takaya_0828231:20170421053658j:image

 

中心街はなんかふつーの都会って感じ!

思ったよりも治安は安定してて助かりました笑

f:id:i_takaya_0828231:20170421053729j:image

 

でも、天気が変わりやすくてしょっちゅう雨が降っちゃうのが難点ですね泣

f:id:i_takaya_0828231:20170421053835j:image

 

ってことで、明日は夜の便でペルーに行きます!!