38日目:クスコ

今日は夜行バスまでの時間まで余裕があるのでお土産とかぶらぶら散策。

 

なんか朝から教会の付近が盛り上がっている感じ

f:id:i_takaya_0828231:20170507222349j:image

 

お昼ご飯、これで5ソル、安い!

f:id:i_takaya_0828231:20170507222422j:image

 

おみやげやさんはめちゃめちゃあって、一つ一つ見て回るの大変😇

f:id:i_takaya_0828231:20170507222455j:image

 

この日買ったのは、これからの寒い地域のパタゴニアに備えて、

・タイツ

・アルパカ生地のストール

・セーター

・小銭入れ

 

などなど。

全部安くてコスパが良いのと、あとはバックパッカーって感じで旅行していなかったらきっとブランドのお店でいろいろなもの買っていたんだろうなって思った。

 

夜はマチュピチュで一緒だった人たちと中華料理を食べ、22時発のバスに乗るためバスステーションへ。

 

ここで、一緒にいた人とお別れ😢

 

明日の昼くらいにボリビアのラパスに着いてるはず!🇧🇴