40日目:ラパス→サンタクルスへ

バスは当日でも全然チケット取れそうな感じだったので、14時くらいに直でバスステーションに行こうかと思ってた。

 

んで、髪の毛がちょっと伸びつつあったので、美容室へ。

15Bs(300円弱)とこれまた格安で、ただクオリティは良くない笑

なんか南米人みたいな髪型にされた( ;  ; )

まぁ髪型なんて2週間あれば元通りになるけどさ笑

 

ラパスの中心部

f:id:i_takaya_0828231:20170507224335j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170507224400j:image

 

昨日泥棒市で食べたピラフが当たってバスの中のトイレで吐いていた( ;  ; )

ご飯関係でお腹壊すのこれで3回目。

お腹弱すぎ自分。。

 

バスは18時間くらい乗るやつで料金は130Bs、まあ2,000円弱。

そんなに良くないグレードのバスで、夜中とかよーく見ると小さいゴキブリがうようよ窓際を動いていてやめてくれよって思ってた😱

 

被害はなかったから良かったけどさ。

ボリビアはやっぱちょっと貧しいのかなっているのが印象。

道も砂埃激しかったり、ガタガタな道ばっかりだった。

 

バスの中からは写真とるの面倒だったから撮るのやめました笑