42日目:サンタクルス→スクレ

この日は、空港に行って、飛行機に乗るはずだったんだけど、すごいトラブルが発生。

 

アルゼンチンにinする訳だけれども、アルゼンチンから出国するチケットがないからっていって乗せてくれなかった。

 

その時に思ったのが、なんかここまでしてなんでアルゼンチンいかなきゃ行けないのって思い始めて、違うルートで旅をしようって決意した。

 

なんとなーく、ウユニまでいってそこからアタカマ砂漠🏜の方に進出して、んで、アルゼンチン通ってブラジル🇧🇷観光してった方が良いんじゃね?

って思った。

 

まぁこの時は超ショックで泣きたい気持ちだったけど笑

 

こんな感じで、空港からバスターミナルまで移動することに。

 

バスターミナルでスクレ行きのチケットを購入。800円ちょい。安すぎた。

17時からの夜行バスで移動します。

 

てか、ホントにサンタクルス写真とるところないんだけど泣

f:id:i_takaya_0828231:20170511235120j:image