46日目:ウユニ

昨日まで駆け足だったので今日はゆっくり、明日のツアーを申し込んだりしてた。

 

木曜日だったので市内ではマーケットが開催中

f:id:i_takaya_0828231:20170520064134j:image

 こんな感じで、ラパスのやつよりは規模は小さいけど良い感じ

 

これはリャマ肉、個人的にすごい美味しいと思う。

f:id:i_takaya_0828231:20170520064222j:image

 

んで、翌日のサンライズツアーのメンバーを集めようとするも、なかなか集まらない泣

そんななか、張り紙にちょうどあと2名で満員のところが見つかって、そこに参加することにしました。

 

んで、翌日からの2泊3日でもチリのアタカマに抜けるツアーにも参加予定。

 

ウユニの中心部、閑散としてる。

f:id:i_takaya_0828231:20170520064440j:image

 

そんなことで、明日は3時半からのツアーに参加🙄

その後にチェックアウトしてそのまま10時半からチリのアタカマ抜けツアーにも参加!!