47日目:ウユニ

朝の3時半に集合。

そこから、ウユニ塩湖へと移動。

 

ウユニは冬なのと、塩湖は死ぬほど寒い。

過去最高に寒い経験でした🤔

 

んで、肝心のサンライズ

f:id:i_takaya_0828231:20170520064812j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170520064845j:image

 

すごい幻想的だった。ドライバーの人の力量によってツアーの楽しさってすごい変わるんだなって思いました。なおさら、今日のツアーで、昨日のビクターって人はすごいんだなって実感。

 

その後のツアーの最初の地点、列車の墓場。ここはあんま面白くなった笑

f:id:i_takaya_0828231:20170520064926j:image

 

リャマとポーズ

f:id:i_takaya_0828231:20170520065022j:image 

 

そして、ウユニ塩湖へ再び。

超大きい銅像です

f:id:i_takaya_0828231:20170520065107j:image

 

ここではいろんな国のフラッグ 

f:id:i_takaya_0828231:20170520065240j:image

 

お昼ご飯はなかなか豪華笑

f:id:i_takaya_0828231:20170520070941j:image

 

ウユニ塩湖の中にポツンとある島です。入場料30bs。

f:id:i_takaya_0828231:20170520071059j:image

 

ここはすごい特質的な感じがしました。なんでこの場所にあるのって感じ。

 

一度は泊まってみたい塩のホテル。念願の夢が叶いました笑

f:id:i_takaya_0828231:20170520071232j:image

 

wifi通ってなかったけど気にしない。

今日は超疲れていたので、即座に爆睡です。

明日は7時起き。