51日目:サンペドロデアタカマ→フフイ(アルゼンチン)

朝に宿のチェックアウトをして、2日間だけお世話になったチリとサヨナラ。

 

アルゼンチンに向けてgoします。

バスの中は、国境までは砂漠が多いけど、国境を越えたあたりからはこれまた絶景の連続。寝ちゃダメです笑

 

道中の写真、アルゼンチンにも塩湖はありました!

f:id:i_takaya_0828231:20170520075931j:image

 

山だらけ

f:id:i_takaya_0828231:20170520080000j:image

 

プルママルカという村。これも道中。

f:id:i_takaya_0828231:20170520080143j:image

 

 

こんなんで、フフイについて、バスのsuica的なものを買い、ホステルへ。泊まったホステルは部屋に自分しかいなくて、超最高すぎでした。しかも宿のスタッフがすごい親切な方。シャンプーとバスタオルも貸してくださいました。

 

今日はあんまり写真撮ってなかった!笑