54日目:サルタ

朝はホステルのシンプル過ぎる朝ごはん。

パンコーヒーシリアル。

シリアルあるとありがたいなって感じ。

 

今日は日帰りで夜行バスまでの時間で行こっかなっとも思っていたけど、やっぱり止めよって考えに至った。

 

んで、結局は近くの山を軽く登って、後は自炊したりだらだらブエノスアイレスのこと調べてただけだった。

 

f:id:i_takaya_0828231:20170522111751j:image

 

山頂から見ると、街並みも区切り方がしっかりしてるなって思う

f:id:i_takaya_0828231:20170522111813j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170522111921j:image

 

最近は自炊はパスタでトマトに飽きてきて、今日はソースなしパスタを作ったんだけど、それがなかなか美味しくてハマっちゃいそうだった笑

 

バスの時間21時でゆっくりだらだら。

ブエノスアイレスのこと調べてたけど、まとめサイトに載ってることがどこもおんなじようなことばっかで、書いた人は本当にブエノスアイレスちゃんと観光したのかな?

って疑うレベルだよー泣。

 

自分の目でしっかりと物事を見ていかないとね。

これが旅行の醍醐味の一つだと思う。

 

24時間フルでバス乗るのは初めてだから覚悟しないと!!