55日目:サルタ→ブエノスアイレス

この日は、本当にひたすらバスに乗っているだけだったから何にも書くことないなぁ泣

 

ただ、ブエノスアイレスのバスターミナルの付近(retiro駅周辺)はめちゃ危ないとのことでそこだけ警戒してた。

 

正直タクシー使おうか迷っていたけど、こんなところで200ペソ(1400円)を使うのは個人的に嫌だったので、歩いてバスターミナルから地下鉄駅に向かうことに。

 

でも、たくさん人がいたし、普通に屋台でハンバーガー的なのもあっている感じだったから大丈夫そうじゃん、って思っていた。

 

実際大丈夫だった、ラッキーなのか知らないけど。

 

んで、久しぶりの日本人宿。

一泊15ドルと、自分の経済状況を考えるとここに長居はできない価格だったので2泊だけして他の宿に移動する予定。

 

宿のオーナーの人は優しい人でなんでもアドバイスくれた。

 

おんなじ宿の人と早速お話ししたり、超久しぶりにサッポロ一番のインスタントラーメン食べてた!

 

今日はこんな日でした。

明日はちゃんと観光しないと!