65日目:ボニート

2017年5月30日。

この日は、天気が良くなかったから、まあだらだら過ごす予定だった。

 

ツアーに関しても、ボニートは基本的にシュノーケリングツアーか、パンタナールへのツアーなので、晴れてないとあんまり良くないなって思う。

 

朝ごはんはこんな感じのバイキング

f:id:i_takaya_0828231:20170605202852j:image

 

ひたすらコーンフレークを食べまくる。

食べられる時にたくさん食べる、これ大事です。

 

朝ごはんを食べた後は、15時から宿を出てcouch surfing先のところに滞在することになるので、とりあえずそのまま昼寝をたくさんしてた笑

 

んで、初めてのcouch surfingです。

couch surfingとは、無料で地元の人の家に泊まらせてもらうというシステム、ブラジルではちょっと積極的に使っていこうかなって思います。

今回のお相手先はブラジル人男性2人組のお家です。

二人とも良い人そうってのが感想。

 

んで、街中をふらふら、てか、この日はひたすらお酒飲んでたら終わってた笑

 

Netflixテラスハウスaloha state観たり、後はトランプで負けたらお酒飲むみたいな感じとか、最後はニンテンドー64マリオパーティー2をやってて超楽しかった。

 

明日もだらだらしてしまいそう笑