69日目:パンタナール

朝からボートツアー。

ボートに乗って、パンタナールの雰囲気を味わうのと、野生動物を見ることが目的

 

子豚めちゃめちゃかわいい

f:id:i_takaya_0828231:20170608205715j:image

 

天気の良さとボートボート🚣

f:id:i_takaya_0828231:20170608205747j:image

 

根っこまでがっつり

f:id:i_takaya_0828231:20170608205830j:image

 

カピバラ3匹発見!!

f:id:i_takaya_0828231:20170608205901j:image

 

周りはひたすらこんな感じ

f:id:i_takaya_0828231:20170608205951j:image

 

アリゲーター発見

f:id:i_takaya_0828231:20170608210029j:image

 

もっとたくさん動物観れたけど、望遠カメラ持ってないから撮れなかった泣

 

こっから、昨日からいたノルウェー人二人とバイバイして、午後のアクティビティへと。

 

ちなみに、アララアズールのご飯は毎回がっつり食べられるのでオススメ笑

 

午後は、ピラニア釣り。

結果からいうと釣れなかった泣

 

アリゲーターがつられて来てる笑

f:id:i_takaya_0828231:20170608210223j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170608210255j:image

 

んで、地元の子供達と一緒にやってたんだけど、途中から彼らが、サッカーしようっていう雰囲気を出して来て、結局自分もまた昨日に引き続きサッカーした。

 

夕焼け

f:id:i_takaya_0828231:20170608210417j:image

 

新しく今日はオーストラリア人が来たけど、すごく寡黙な人だった。

夜はナイトサファリってことで、いろいろ歩いていた。けどそんなにめぼしい動物は見つからなかった。明日は最終日で、ひたすら3時間のdayサファリみたい。