70日目:パンタナール→カンポグランデ

パンタナールツアーの最終日。

この日は、朝7時半から3時間のトレッキング。めちゃくちゃ蚊がいるので虫除けスプレーは本当に必須😇

 

林の中を歩いて行くと、本物のカウボーイ

f:id:i_takaya_0828231:20170609232516j:image

 

こういう木は、寄生する木によって蝕まれているみたい

f:id:i_takaya_0828231:20170609232602j:image

 

こういう道も歩いていきます、なかなかしんどい涙

f:id:i_takaya_0828231:20170609232654j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170609232754j:image

 

これは木に含まれている水、根っこからフィルターになってるみたいで純度が高いらしい

f:id:i_takaya_0828231:20170609232857j:image

 

あんまりよく撮れてないけど、この中にアルマジロいます、なかなかレアみたい。

f:id:i_takaya_0828231:20170609233006j:image

 

パンタナールツアーも終了。なかなか良かった、てか滅多に味わえないツアー内容でした。

 

この後は、カンポグランデという街に移動。

f:id:i_takaya_0828231:20170609233221j:image

 

同じホステルのチリ人姉妹とひたすら喋っていた。デュラドスに一ヶ月も滞在していたみたい、もうそろそろ旅を終える感じみたい。

 

夜ご飯は適当なソーセージ食べてました。

明日はそのチリ人と一緒にカンポグランデ観光。まだどこもカンポグランデ観光していなかったみたい。