71日目:カンポグランデ

今日は近くの公園をブラブラしてた。

宿に泊まってる人の車でみんなでいく感じ、遠足見たい

f:id:i_takaya_0828231:20170610225004j:image

 

 大量にいます

f:id:i_takaya_0828231:20170610225034j:image

 

子供アヒルめちゃめちゃかわいいです

f:id:i_takaya_0828231:20170610225118j:image

 

大人アヒル

f:id:i_takaya_0828231:20170610225151j:image

 

パンタナールには何にもないって思っていたけど、綺麗な街なみは魅力的だったな。

f:id:i_takaya_0828231:20170610225235j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170610225335j:image

 

今日行った公園は、パンタナールにある、parque das naçoes indígenas というところです。中心からちょっと離れてるから、車じゃない場合はバスとかで行くのが良いかも。

 

んで、宿に戻ってからは、焼きそばを昨日の姉妹と作ることに、材料シェアですね。

f:id:i_takaya_0828231:20170610225701j:image

 

いただきます!!

f:id:i_takaya_0828231:20170610225734j:image

 

そして、この後に僕はサンパウロに夜行バスで行くのでバイバイしないといけませんでした。

泊まっている宿から、バスターミナル行きのバスに行くのが一苦労。61番のバスに乗ることに。ここでもまた地元の人が超絶に助けてくれました☺️

明日からはサンパウロということで、ちょっと期待しております。アジア人が多そうなのであまりアウェー感を感じないで済みそう