68日目:パンタナール

昨日の予約した時に、9時にホステルに来てって言われたので、行きました。

 

んで、着いた時に言われたのが、10時くらいにバンがピックアップしにくるよ!

 

ってことで、1時間余ってしまった、ホステルの朝食、ここでブッキングしてくれたから食べて良いよってことでさっきも食べたけど再び朝ごはん、食べられる時に食べるの大事。

 

こっから、パンタナールツアー開始、まずは、中継地点のミランダへ。ここまでて2時間弱かかる、さらに、こっからまた1時間くらいで自分のホステル、アララアズールへ。

 

んで、今日は着いて何もなしというプラン笑

同じ部屋のノルウェー人二人と夕食。20歳で職業は旅人らしい。素晴らしい。

 

道中の羊達 

f:id:i_takaya_0828231:20170607105952j:image

 

車の荷台に乗ってホステルまで移動してた

f:id:i_takaya_0828231:20170607110138j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170607110213j:image

 

 

泊まったホステル

f:id:i_takaya_0828231:20170607110235j:image

 

 

ここはwifiもないから何にもできない。

恒例の、地元の子供達とのストリートサッカーをここでもやってた笑

ブラジルになると、レベルが高い、ひたすらフェイントの応酬を浴びていました。

 

明日はがっつり観光頑張ります!!