10日目:カンクン到着

今日もひたすらバス移動で、昼の15時にやっと着いたって感じ!!

 

だから今日もほとんど写真撮れてなかったなーって思ったのと、ひたすら航空券買わないとって超焦ってました笑

 

結局買ったのが、

カンクンキューバ&キューバメデジン行きの航空券で、中米の他のところはさくっと飛ばすことにしました。

4/8にキューバinで4/15日にキューバからメデジンinって感じです!

 

コロンビアに入国するときには、出国が証明できるチケットが別にないといけないので、また別で買います。

 

おそらくペルー行きを買うのかな。

 

なんか、コロンビアとかは結構厳しくて、出国が証明できるチケットがないと入国自体させてくれないみたい、、、

 

コスタリカも同様っぽいですね、ビザは短期の滞在はとりあえずいらないみたいなので助かりました!

 

明日は、何してるのかな笑

毎日こんな感じでその日に何するか決めるスタンスですね笑