48日目:ウユニ

ツアーの2日目。

f:id:i_takaya_0828231:20170520071619j:image

 

ツアーの最中はこんな感じでトヨタの4WDに荷物を上に乗っけていく感じです。

自分の車は、スウェーデン人、自分、ボリビア人夫婦、大学の先生、生徒

合計6人でした。

 

この日もがつがつ突き進みます。

こんなオフロードを。

f:id:i_takaya_0828231:20170520071811j:image

 

南米の景色は本当に大自然さが出てる

f:id:i_takaya_0828231:20170520071846j:image

 

寒いけど最高の天気

f:id:i_takaya_0828231:20170520072029j:image

 

お昼ご飯。今日も豪華。

f:id:i_takaya_0828231:20170520072200j:image

 

道中にはピスカッチャが。運良かった。

f:id:i_takaya_0828231:20170520072321j:image

 

名前忘れたけど、ここもハイライト。風死ぬほど強かったです泣

f:id:i_takaya_0828231:20170520072401j:image

 

そして今日の最終地点。 

f:id:i_takaya_0828231:20170520072502j:image

 

飲み会

f:id:i_takaya_0828231:20170520072536j:image

 

実は、自分が参加したグループはたまたまなんだけど、ボリビア人の大学生がたくさんいました。なぜかというと、彼らは観光を専攻としているからで、このツアーの間にいろいろアンケートをみんなにとっていました。それで、その大学生と仲良くなって一緒に飲むことに!

ただ、日本にいるときの自分のおんなじ感じの飲み方。ウイスキーの瓶何本あるのって感じ笑

 

現地の人たちと交流できて嬉しい。

f:id:i_takaya_0828231:20170520072827j:image

 

二泊三日のツアーもあっという間。先生にコールを僕は振っていました笑