52日目:プルママルカ1daytrip

朝食付きの宿なのでラッキー、しかもすごい美味しくて良い宿でした。

といっても砂糖パンとかそんな感じでした。

 

今日行こうって思ってたのは、プルママルカってところ。

フフイの街からバスで1時間ちょいの場所でなかなか綺麗で有名みたい。

 

バスターミナルでいきなり間違えてウマワカ行きのバスチケットを買っちゃったけど、説明してちゃんと返金してもらった。しかも、10ペソ多く返してくれた笑

 

んで、片道65ペソでチケットを買って行きました。

 

街並みはこんなん

f:id:i_takaya_0828231:20170522104921j:image

 

お墓もなんか日本のとはイメージ全然違う

 f:id:i_takaya_0828231:20170522104953j:image

 

歩いて行くとこんなホテルが

f:id:i_takaya_0828231:20170522105107j:image

 

プルママルカの村にはだいたい40〜50分くらいで一周できるウォーキングコースがあって、そこをいってました。

 

鉱物資源の含有率が違うことによってこんなにも色が変わって見えるのはすごい

f:id:i_takaya_0828231:20170522105203j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170522105252j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170522105308j:image

 

 

んで、16時20分のバスに乗ってフフイまで戻ります。

バスは適当な場所で降ろさせてくれて、ここからは夕食支度と軽い街観光。

 

ヒーローたち、立ち上がって!

f:id:i_takaya_0828231:20170522105516j:image

 

なんかシュールすぎました笑

 

ここからはフフイの街並み夜景だけど

f:id:i_takaya_0828231:20170522105615j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170522105645j:image

 

f:id:i_takaya_0828231:20170522105710j:image