25日目:ボゴタ

ボゴタはなんか標高が高いからなのか知らないけど雨がすごい降る。

梅雨の東京並みです泣

 

そんななので、ほとんどの時間ホステルでネットをいじいじ。

 

やったことは、ペルーのリマへのボーディングパスの印刷と、リマからワラスへのバスのチケットの予約。

 

vivacolombiaの場合、会社自体が節約のために客は各自でボーディングパスとeチケットを印刷しないといけないです。

 

あと、リマに一泊しようか考えていたけど、なんか別にいっか!

 

って感じでそのまま半日観光して夜行バスでワラスへ行っちゃいます!!

 

雲行き...

f:id:i_takaya_0828231:20170422103749j:image

 

タクシーで空港いくのは高いので、一般市民が乗ってるバスで移動!

 

なんか、空港でチェックインするときに、その後免税手続きするのだけれども、

なぜか、80,000ペソ(3,000円相当)もらえてラッキーだった笑

臨時収入を得たものの、使い道がありません笑

 

飛行機は22時に出発で、02時に到着。

もちろん空港泊ですね笑

 

でも、ペルーに到着できてホッとした!☺️