34日目:レインボーマウンテンinクスコに

朝3時起き。

バスで3時間くらいかけて登るところに向かう感じ。

山に入るのに、別途10ソル必要なので注意。

 

天気良い最高。

f:id:i_takaya_0828231:20170505103039j:image

 

歩いて行くと、ここまでなかなかしんどい。

高山病のせいか頭がやっぱり痛くなっちゃいます( ;  ; )

コカ茶とかコカ飴摂取するだけでで変わってくるので忘れずにしないと、、、

 

頂上付近の景色は、

f:id:i_takaya_0828231:20170505103341j:image

 

これは本当に綺麗で、現実のものかと疑うレベル。

f:id:i_takaya_0828231:20170505103506j:image

 

クスコに戻ってきたときは頭痛で死にそうに。

ただ、次の2日間はマチュピチュに行くために、クスコにはいない。

なので、またクスコに戻った後にバスのチケットで焦りたくないのでラパス行きのバスを予約。

普段はもうちょっと値段かにするけど、体調悪すぎでもう適当になんでも良いから買いました。

 

宿に戻って、昨日とは違う部屋にチェンジ。

同じベッドは埋まってたからちょっとだけ高い部屋に移動。それでも十分安いけどね。21ソルくらいかな。

 

新しい部屋では中国人の人が体調悪いの心配してくれてお茶とか薬とか貰ってた。本当に良い人。

とりあえず、明日までには直さないと、、、